人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めりくり!パート2!!

こんちはー!!
今日はこっちはクリスマスだぜ!!!
けど、これといってネタがねーー(笑)

買い物行って、店が全部クローズしてたくらいかな!!!


まー昨日よりとりあえず寒い!!!

町中でー20度!!!

手袋なしじゃたばこも吸えない!!!!

人生初体験!!!!

マジハンパねぇぇーーーー!!!!!!!!!

ってことで、

部屋でだらだらしてたら、、、、、、、


さっき、ビッグタイムからHOTな映像がと届いたぜ!!!!

日本もいい感じだね!!!!!







こっちも大雪降んねぇぇぇーーかなーーーー!!!!


今じゃージャパンローカル3人だよ!!!!


でも!!!!!

3人で映像とって、HOTな情報アップするから待っててくれ!!!
カメラないから、デジカメだけど、、、(笑)


今日の最後のしめ!!!!!!!

もーーーー
日本に帰ってしまった 
ちょーCOOOOOOL  
な奴らだぜ!!!!!



めりくり!パート2!!_e0197461_17174297.jpg


メリクリー!
by maybem03 | 2009-12-25 16:50 | BIG TIME