人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました宇都宮!!

天気もよくて、楽しかった〜〜!!

久しぶりに、かわのしんごくんと、マグンくんに会ったけど、やっぱりあの人達うける!!!

行ってきました宇都宮!!_e0197461_13521017.jpg


一緒に行った、マツくんのブログから写真かってにパクりました(笑)

行ってきました宇都宮!!_e0197461_1354766.jpg


ライダーもすげー集まってたから、だいぶ盛り上がってたよ〜〜!!!

んで、博美がこのイベントで、毎年楽しみにしてる、餃子!!!!
今年もしっかり行ってきました!!!


行ってきました宇都宮!!_e0197461_13571548.jpg


のれんの左に注目!!!!
世界で3番目にうまいって、、、
1番じゃないところがまたうける!!!!


ここの店地味にすごい人きてました!!!!!
行ってきました宇都宮!!_e0197461_1415082.jpg


すごくね!?

激うまなんで、気になる人は行ってみて〜〜〜!!!!

ちなみに、今回博美が撮った写真は上の写真2枚だけでした(笑)
by maybem03 | 2009-11-18 14:05