プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日、、、、

こんな面白そうなイベントがあるっぽいから、
奥只見まで飲みに行ってくるぜ!!

e0197461_03162.jpg

[PR]
# by maybem03 | 2010-04-17 00:03 | snow
時差ぼけがまったく治らず、今日も4時30に起きて、ブログ書いてるぜ なう !!!


ってことで、big time の 毎年恒例行事!!

キッカーセッションが今回はすみかわスノーパークでやるってことで、、、

みんなでキッカー作りに行っってきたぜ!!!


e0197461_571589.jpg



こんな感じにしあがった!!!

e0197461_581899.jpg



作ってくれた、ディガーのきよしろうくん、なべくんあざーーーーっす!!!


そして今日はセッション!!
big time メンバーはもちろん、噂のあいつも来るらしいよ!!

気になる人は、見に来て!!!
なんと今回500円でキャットに乗ってアトミまで行けちゃうらしいよ!!
今回は見学する価値ありあり!!
みんなの本気の滑りに期待!!!


[PR]
# by maybem03 | 2010-04-16 05:17 | BIG TIME

USA

今回の旅はある意味すごい!!


ってかこのブログマジなげぇーーーよ!!!!



まずLAでユキ&ラナと豪遊!!

じゃなくて合流!!

マンモスへ!!


e0197461_14421183.jpg


目的はラナ&ユキの大会!!

博美は時差ぼけ直し!!

そして!!!!

ラナが2位に!!!

マジやばいランだった!!

すげーーわ!! ラナおめでとーー!!!

e0197461_1450535.jpg

MSスーパーパークに行くためマンモスにいた日本人達とお別れ飲み会!!
e0197461_14542652.jpg

テディー、レンジ、ようすけ、さえ、ゆきえ姫(写ってないけど)、マルコはイタリアのガキんちょ。あとアマネ(中心で一番偉そうに写ってるけど、カメラマン)。


テディーサンキュー!!

ユキ&ラナと3人でサミットへ!!!

ノルウェーの巨匠に撮ってもらったぜ!!

これ↓見てみて!!
http://fresh.snowboardermag.com/ticker/ms-superpark-6-day-2-at-snow-summit/?pid=3380




USのスノーボーダーマガジンって雑誌の企画した撮影会で、

世界からガールズのトップライダーがいっぱい来てて面白かった!!

詳しくみたい人はスノーボーダーマガジンのサイトみてみて!!

映像とかもいろいろ見れるよ!!


そして、撮影も終わり、、、、

ユキ&ラナが日本へ帰国、、、、、、、


e0197461_15195578.jpg

ユキ&ラナ!!!

がいなかったら、今回博美は死んでた!!!(笑)

マジでありがとーー!!またよろしく!!


2人が帰り、、、、

ここからが問題だらけ!!

とりあえずこっちにいるアメリカ人の女の子達が、
タホに撮影に行く予定らしく、、、
それに便乗して一緒に撮影に行くことに、、、、

日程まだきめてないから、
マンモスで拾ってあげるから、マンモスで待ってて!!

って言われ、、、、アマネに乗せてもらい再びマンモスのテディーの家にお世話になることに、、、

2日間は天気がかなり悪く家でゴロゴロ、、、、

連絡しても、出発の日程は相変わらず未定のまま。。。。

さすがアメリカ人!!!

3日目にまた連絡をしてみると、、

車乗れない&マンモス通りすぎた!!
って言われ、、、、、

ベアーで滑ってればよかったと後悔、、、

さずがアメリカ人!!!

そのあとの予定も未定!!!

もーダメだと思い、
日本に帰って残りの撮影しよーと思って、帰りのチケット変更!!!

ここからがまた問題!!


博美が持ってるチケットはLAから成田。
現在地マンモス。
ちなみに、マンモスからLAまでは車で6時間。
もちろん車はない。

飛行機でマンモスからLAってあるんだけど、
行き来する便が少ないから、前日にLA行ってホテル1泊して帰国。
これは最終手段。

どーしても、一人でホテル泊まるのがいやで、
LA行く友達探し、、、、、

すると!!!!!!
救世主が!!!!

博美にはマジ天使に見えたね!!!

その人がこの子!!!

e0197461_15473620.jpg


まさかの
國岡あいちゃん(笑)


みんなビビってるべ??
あいちゃんも
この2ショットみたら、みんなビックリするだろーーね!(笑)

って言ってた(笑)

まったく接点がないのに噂を聞いて助けてくれた!!

マジで天使っしょ!!!(笑)

そしてなんと!!
観光までつれってってくれた!!

e0197461_15584538.jpg

e0197461_1614915.jpg




しかもしかも!!
この観光現在進行形!!(笑)

ちなみに今泊まってるのはサンクラメント!!
ここはサーフ、スケートで有名な町らしい!!

しかもしかもしかも!!!!
スーパーパークで写真撮ってくれた巨匠も一緒!!(笑)

帰国は11日だから、それまで観光!!!

e0197461_16134188.jpg
e0197461_16174281.jpg

[PR]
# by maybem03 | 2010-04-10 16:18 | snow

くどうこうへい

が、、、、、

どーしても博美のHOOOOTなブログに、

イカした俺の映像をのせてくれ!!!

って土下座してきたんで、

みんなチェックしてやってくれ!!!!

博美ぐらいになると、オリンピック選手も舎弟なんだぜ!!!(笑)





[PR]
# by maybem03 | 2010-04-07 01:59 | snow

イベント〜〜〜!!!

今年もやっちゃうよ〜〜〜!!!

e0197461_15543421.jpg


e0197461_15552532.jpg




今回で何回めだっけ???

まーちょー楽しいのはまちがいないから!!!

疲れるぐらい滑れるし!!(笑)

ちなにみ!!

今年も専用パーク作って、貸し切り的な感じらしいよ!!!

東北の暇人はジャングルに集合でしょ!!!!






ちなにみ×2!!!!

STSの次の日も

コンナHOTナイベントアルヨーーーーー!!!


e0197461_1665958.jpg

[PR]
# by maybem03 | 2010-03-31 16:07 | BIG TIME