プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

off

今日はみんなでオフってーー
アウトレットに買い物行ってきた!!!!

ヤバイの発見したから、帰る前にもう1回行って、

ゲットしてやる!!!

みんなそれ見たらビビルよ!!!(笑)

お楽しみに!!!!!



ってことで、今日はーーーーーー

BIG TIME の 

今年のDVD〈NO TIME 2 WASTE〉から、

博美のワンカット!!!

みちゃってYOOOOOOOOOO!!!!



[PR]
by maybem03 | 2009-12-30 16:31 | snow

合流!!


一人新しいパシリが合流したぜ!!!

初めて会ったんだけど、

そいつのあまりのテンパリ具合にとりあえず

ジャグジーに突き落としてやったぜ!!(笑)


それがこいつです!!







e0197461_1713722.jpg

いっちゃん!!!
この写真きもいでしょ???(笑)

これで、博美のパシリが2人になったぜ!!!(笑)





帰りぎわに、ゆきちゃんがデジカメで撮ってくれた動画!!!
ゆきちゃんがアップしてたのをパクった(笑)









降旗 由紀ブログ
http://yukicocolog.269g.net/

[PR]
by maybem03 | 2009-12-28 17:03 | snow

クリスマスプレゼント

サンタからもらったぜーー!!



ちょーテンション上がるぜぃ!



そんなプレゼントがこれ!!!!!!!







e0197461_12483930.jpg


朝ゲレンデ行ったらーー


メインパークができてた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


しかもジブのアイテム数やばい!!!!!


シーズン頭にこんなパーク幸せだーーーー!!!


サンタサンキュー!!!


けど、、、、、、、、、、









カッチカチやぞ!!!!!!!!(笑)









e0197461_12534773.jpg

帰りにバス待ちしてたら、アメリカを感じるバスが通ったから、激写してみた!!!

見えないと思うけど、右にいる黒人がカッコイイ!!!!!!!!




そして、、、、、、


毎日の洗い物ジャンケン、、、、、


ただいま、、、、、、、、、、


ゆっきーな3連敗中!!!!!!!(笑)


さすがに今日はきれてたな!!!!(笑)



[PR]
by maybem03 | 2009-12-27 12:59 | snow

めりくり!パート2!!

こんちはー!!
今日はこっちはクリスマスだぜ!!!
けど、これといってネタがねーー(笑)

買い物行って、店が全部クローズしてたくらいかな!!!


まー昨日よりとりあえず寒い!!!

町中でー20度!!!

手袋なしじゃたばこも吸えない!!!!

人生初体験!!!!

マジハンパねぇぇーーーー!!!!!!!!!

ってことで、

部屋でだらだらしてたら、、、、、、、


さっき、ビッグタイムからHOTな映像がと届いたぜ!!!!

日本もいい感じだね!!!!!







こっちも大雪降んねぇぇぇーーかなーーーー!!!!


今じゃージャパンローカル3人だよ!!!!


でも!!!!!

3人で映像とって、HOTな情報アップするから待っててくれ!!!
カメラないから、デジカメだけど、、、(笑)


今日の最後のしめ!!!!!!!

もーーーー
日本に帰ってしまった 
ちょーCOOOOOOL  
な奴らだぜ!!!!!



e0197461_17174297.jpg


メリクリー!
[PR]
by maybem03 | 2009-12-25 16:50 | BIG TIME
今日はちょーーーー寒いぜ!!
寒すぎて、写真もとれず、、、、、、
ってか、滑れないくらい寒かったーーーーーー!!!!


顔が今でも赤くなってて、軽い凍傷!?!?!?!?


今日はこっちはクリスマスイブ!!!!!
ってことで、、、、、、、、

プチパーティーを3人でしたぜ!!!!!
e0197461_16415696.jpg


こっちに来て、毎日洗い物じゃんけんしてるんだけど、

今日初めて、ふりはた ゆき が負けてーーーーーー

ちょーーーーー気分いいぜ!!!!!!!

めりくりー!
e0197461_1645281.jpg

[PR]
by maybem03 | 2009-12-24 16:36 | snow

飲んだーーーー

夜の偵察に行って来たぜ!!!
調子いい店だったーーーー!!!

けっこう飲んで、二日酔い。。。。。。。。。。


テキーラショット、、、、、








最高!!!!!!!!!!!!!!

e0197461_10333089.jpg





少し遅くなったけど、
まさきくん(big time)の初滑りどーーーぞ!!!!!







して、春の思い出!!!
e0197461_10392450.jpg


アメリカで撮影した時の写真。
きゅうきょ、think thank の撮影にまぜてもらって、一緒にセッションしたぜ!!
楽しかったけど、マジむずかしかったーーーー。。。。。。。
[PR]
by maybem03 | 2009-12-23 10:46 | snow

やっと捕獲した!!!!

こっちは3日間ピーカン的な感じ!!!

ってことで、、、、、、

頂上??行ってみた!!!!

e0197461_11262220.jpg

ティーバーが乗りやすい感じで、、、、
自分で撮ってみたぜ!!!


e0197461_11292193.jpg
e0197461_1129423.jpg


頂上っぽい所からの景色!!!



そして、、




みなさんおまちかね!







この前捕獲できなかった、噂のあいつをやっと捕獲できました!!!!




e0197461_11341262.jpg

カズ!!!!(バートン)
ヤバいのメイクしてた!!
マジスゲーの!!




でも、博美に言わせればーー

クソ生意気な奴だけど、、、、

だって、、、、、

今日、、、、、


『ブログしてんの???』
『なまら〜ブログしてなさそう〜〜!!!』と

突っ込まれたし!!




カズ!!!
特別お前を
博美のブログに出してやったんだぞ!!!
ありがたく思えよ!!(笑)






e0197461_11585875.jpg

おまけのダニーキャス!!
スーパーで捕獲した!!!

[PR]
by maybem03 | 2009-12-22 12:00 | snow

滑ったぜ!!

今日カッパー初滑り!!!

富士山より標高高いらしくて、、、、、、、、


ヘビーなスモーカーhiromiにとっては軽く酸欠だよねーーー!!!!

ノースモーキングな奴らでも息切れしてたからね!!!

これになれて、日本かえったら、無敵の肉体になってるはずだぜぃ!!!


ってか富士3滑ってると思うとゾッとする!!!!


さて!!!!!

今回はHOTなカッパー情報をみんなに提供しようと、、、、、、

デジカメもって滑ってきたぜ!!!!!!!

e0197461_14483786.jpg
e0197461_14485786.jpg

バスの中で、、、、、、、
おなじみ!!!
パシリーまこと と ゆっきーな!!!!!
このバスすげーの!!!

なんつったってーーーー
無料!!!!しかもホテルの前からでてて、ゲレンデまでいけちゃう感じ!!!


e0197461_14514156.jpg

ゲレンデついたらこんな感じ!!!

土曜日で激込み!!!!!
でもまー今日は偵察と観光なんで!!!!!

e0197461_14545540.jpg

乗りに乗ってシーズンパスゲットン!!
値段は、、、、、、、、
399ドル!!!!  安くね!?!?!?

e0197461_14562041.jpg

レストハウスから見える景色!!!
これがうわさのスーパーパイプ!!!
ある意味ピカピカに輝いてたぜ!!!!


e0197461_1594242.jpg

これが噂の??ジブパーク!!!  の一部!!!
写ってないけど、レールも○と□とあったぜ!!!
キッカーは3メートルくらいのがまだ1っこだけ!!!
降雪機で雪降らせて、雪がんがん盛ってたから、そろそろ3連できんじゃね!?!?
e0197461_15134548.jpg

ここが噂の頂上付近!!!富士山よりとりあえず高い!!!
この写真撮りに3歩あるいて、いきぎれ!!!!
e0197461_1517125.jpg

観光最高!!!!
e0197461_15195645.jpg

パイプを上から見学してたら、、、、、、、、、、
e0197461_15204429.jpg

第一村人!!!!!カズウミ(K2)発見!!!
相変わらず、さわやか王子!!!


e0197461_152486.jpg

続いて、、、コウヘイ(サロモン)発見!!意外と礼儀正しいやつだった!!!
e0197461_15262282.jpg

パイプ下で捕獲しました!!
ダイキ(K2)のMURAKAMI PARK 必見です!!
気になる人はYOU TUBEで検索してみて!!
マジうけるから!!!(笑)

e0197461_15293830.jpg

ピチピチギャルもキャッチしたぜ!!!
ラナ(バートン)ピンクまぶしいぜ!!!

e0197461_1533202.jpg

あーーー疲れた!!!
博美ぐらいになると、休憩するイスもBIG なんだぜ!!!


e0197461_15353540.jpg

サンタまで捕獲しといたぜ!!

明日こそは、噂のあいつを捕獲しに行ってくるから、みんな期待しててくれ!!!!
んでね!!!!
[PR]
by maybem03 | 2009-12-20 15:41 | snow

コロラド

ついたぜ!!!

e0197461_15354188.jpg


成田出発して。。。。

e0197461_15365076.jpg


まずはLAに到着!!!!
e0197461_15381935.jpg


そこから乗り換えの移動してーーーーー

デンバーに到着!!!!!あとはバスに乗って、ホテル向かうだけ!!!!

ってところで、、、ハプニング発生!!!!!!!!

一緒に今回コロラド生活をすることになった、新しい博美のパシリくん(吉村 誠rome)

のボードケースが出てこない!!!!

問い合わせると、、、、、1本あとの便で、到着すると言われ、、、、、、、、、

荷物を待つと予約したバスに乗れないってことで、バスを1本後にしてもらおうとバス会社に言ったら、、、、、、、、

1本あとのは満員だから、2本後って言われ、、、、、、、、


まさかの空港2時間まち!!

バスに乗ればもーホテルなのに、、、、、、、
でもそこはやさしいおねえさんってことで、一緒に待ってあげたぜ!!!


荷物がちょーいっぱいで、空港を歩くにも大変ってことで、カートを借りることに、、、、、

1個4ドル!!
金とんのかよ!!!ってことで、、、、、、
どーにかして1個に全部のせようぜ!!!!ってなって、、、、、、
30分ぐらい格闘した結果、、、、、、、、、

e0197461_1553359.jpg


完成!!やばいくね???
カートが見えないでしょ!?!?
今回の博美の最高傑作!!!!!


とりあえず飯くうべってなって、、、、、、
飯を食ってたら、、、、、、、、、、


e0197461_1559142.jpg

まさかのテディー発見!!!

大会が終わって、ちょうどLAに帰るとこだったみたい!!!!!

テディーと別れ、バスに乗り、夜中の12時にホテル到着!!!

そして、、、、、、
今日は、、、、、、、
がっちり時差ぼけで、昼起床して、、、、
買い物いって、、、、、、、、、
今こんな感じ!!!!!!!

e0197461_1633386.jpg


右のHOT GIRLは降旗 ゆき(バートン)左はパシリ 誠 !!!

さっきとりあえず、皿洗いさせたぜ!!!!(笑)
明日は滑り行くぜ!!!!!
チャオ!!!
[PR]
by maybem03 | 2009-12-18 15:33 | snow

突然ですけど。。。。。

今日アメリカへ逃亡します!!


今準備でテンパってるから、とりあえず、また!!!!!!

生きて帰ってこれるように祈ってて!!!

[PR]
by maybem03 | 2009-12-17 01:02