プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:snow( 24 )

コロラド

ついたぜ!!!

e0197461_15354188.jpg


成田出発して。。。。

e0197461_15365076.jpg


まずはLAに到着!!!!
e0197461_15381935.jpg


そこから乗り換えの移動してーーーーー

デンバーに到着!!!!!あとはバスに乗って、ホテル向かうだけ!!!!

ってところで、、、ハプニング発生!!!!!!!!

一緒に今回コロラド生活をすることになった、新しい博美のパシリくん(吉村 誠rome)

のボードケースが出てこない!!!!

問い合わせると、、、、、1本あとの便で、到着すると言われ、、、、、、、、、

荷物を待つと予約したバスに乗れないってことで、バスを1本後にしてもらおうとバス会社に言ったら、、、、、、、、

1本あとのは満員だから、2本後って言われ、、、、、、、、


まさかの空港2時間まち!!

バスに乗ればもーホテルなのに、、、、、、、
でもそこはやさしいおねえさんってことで、一緒に待ってあげたぜ!!!


荷物がちょーいっぱいで、空港を歩くにも大変ってことで、カートを借りることに、、、、、

1個4ドル!!
金とんのかよ!!!ってことで、、、、、、
どーにかして1個に全部のせようぜ!!!!ってなって、、、、、、
30分ぐらい格闘した結果、、、、、、、、、

e0197461_1553359.jpg


完成!!やばいくね???
カートが見えないでしょ!?!?
今回の博美の最高傑作!!!!!


とりあえず飯くうべってなって、、、、、、
飯を食ってたら、、、、、、、、、、


e0197461_1559142.jpg

まさかのテディー発見!!!

大会が終わって、ちょうどLAに帰るとこだったみたい!!!!!

テディーと別れ、バスに乗り、夜中の12時にホテル到着!!!

そして、、、、、、
今日は、、、、、、、
がっちり時差ぼけで、昼起床して、、、、
買い物いって、、、、、、、、、
今こんな感じ!!!!!!!

e0197461_1633386.jpg


右のHOT GIRLは降旗 ゆき(バートン)左はパシリ 誠 !!!

さっきとりあえず、皿洗いさせたぜ!!!!(笑)
明日は滑り行くぜ!!!!!
チャオ!!!
[PR]
by maybem03 | 2009-12-18 15:33 | snow

行ってきたぜ!!!!!

初滑りやっと行ってきたぜ!!!
家の近くのスキー場はどこもオープンできないってことで、
ストレスがたまった結果、、、、、、、、、、、、

行ってきました!!!!!

まさかの秋田まで!!!!(笑)

6、7、8日と3日滑り、満足だぜ!!!!

1日目はまさかのリフトやってなくて、気合いのハイクで滑ったぜ!!!

2日目はリフトも動き、まさかのパウダー!!!!!!!テンション上がった〜〜〜〜!!!

3日めは、天気サイコー!!!!!!

って感じでいいことだらけで行ったかいがあった!!!!

秋八LOCOにスペシャルサンクス!!!!!!

そんな旅の思いで↓↓↓↓↓↓↓




12日は福島のグランデコに行ってくるぜ!!!!!!!
雨じゃありませんように!!!!!!

[PR]
by maybem03 | 2009-12-10 17:27 | snow

生きてましたよ。

みなさん久しぶりです。

ブログだいぶさぼってました!!!!!!!!!!すいやせん!!!

ってことで、

最近の博美は、スケボーしたり、スケボーしたり、スケボーしてました!!!!!!


んでこの前、福島でアルツジャムと言う名のレールのイベントがあったんだけど、予選から出て、、、


結果は、、、、、!!




e0197461_029119.jpg


こんな感じでした(笑)

1本勝負って、、、、マジ面白かったーーーーー!!!!!

来年は、本戦まで残りたいね〜〜!!! 本戦のすごいプレッシャーを感じたい!!!!


んで、アルツジャムで、ぼろぼろだったので、、、、、、、、


今週の日曜日!!!
宇都宮のインターパークビレッジでやる、ジブのイベントに、
RIDEのチーマネ(ガク)を脅して出れることになりました!!!!


スノーボードは滑ってないけど、スケボーしてるから、きっと調子はいいと思い込んでるんで、

暇なひとは、差し入れとか持って、ひやかしにでも来てね〜〜〜〜!!!!!




e0197461_0472623.jpg

[PR]
by maybem03 | 2009-11-14 00:48 | snow

ブログリニューアル!!

どーーーもーーーーー!!!!

ローリンヒルです!!!!

ちがうかーーーーー!!!!!

ブログリニューアルってことで、これからよろしくマンモス!!!!!!!!!

さて、みなさんはお盆に墓参りに行きましたかーー!!????

博美はしっかり行ってきましたYO!!!!

博美の、じーちゃんとばーちゃんが眠る墓は、かーなーりスタイルが入った墓なんです!!!!

まず、やたらでかくて掃除がマジ大変!!!!

そして、なにより、見た目が

墓じゃねーだろ!!って感じです。。。。。。。

墓を見るたび、じーちゃんが生きてた時に完成した墓を見に行って、

満足してたじーちゃんの顔を思いだします!!


そんな墓がこれです!!!!



e0197461_2344569.jpg

ッパないっしょ!!????

デザインはもちろんじーちゃんです!!!!!

この墓の説明をすると、、、、、、

上の丸いのが、、、、、、、、、


パチンコの玉

その下の東って入ってるのが、、、、、、、、、、、


マージャンの牌

ちなみにこれは、東、南、西、北、とサイドと裏にも1文字ずつきちんとあります!!!

そして最後に!!!!

って、でっかく彫刻してある感じです!!!

ってか、普通だったら、夢って書いてる場所は○○家の墓とか書いてあるものですが、、、、、

じーちゃんには必要がなかったらしいですね!!!!!

大好きなギャンブルでまとめた感じです!!!!!!

毎回この墓をみると、じーちゃんみたいな生き方をしたいと本当に思います!!!!

かっこよすぎるぜ!!!!!!!  じーちゃん!!!!!!!!



ってことで、話変わりますけどーーーー実は明日に

博美が出演してるBIG TIMEのDVDがいよいよ発売します!!!!!!

今年はけっこうがんばったんで、このブログを見た人は必ず買って!!!(笑)


そして!!!!!

今回も試写会ツアーします!!!!!!

しかも今回は、、、、、、、、

試写会限定のMOVIEを上映するみたいですYOーーーーーーーー!!!!!!

DVDを見てから、試写会のMOVIEをみると、no time 2 waste を2倍楽しめるんで、

ひましてる人は、DVDを買って見て、

試写会へGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!

e0197461_0404034.jpg



ちなみに仙台では、、、、HOTDOGG film
と合同試写会しちゃいます!!!!!!

新潟からイケメンライダー達が、

飲ませられに東北発上陸するんで、みんなで飲ませまSHOW!!!!!!!!!!!
[PR]
by maybem03 | 2009-08-29 23:40 | snow