プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:snow( 24 )

緊急試写会!!!!

ちょりーっす!!

いやー最近は週末は試写会ツアー、

平日は朝6時スタートの稲刈りがんばってたぜ!!WW


楽しすぎてるツアー報告は後ほどゆっくり、ながーーーく、

HRM目線で

ブログアップするから、

今回は緊急試写会の告知チェックしてくれー!!!WW

どうぞーーーー↓↓↓↓↓

金曜日 福島郡山

この度、福島に感謝を込め
冬、関東から福島を求め動いてるライダー仲間と郡山にて
neoimpress&chest nutz 試写会をします。
急遽bigtimeも仲間いり。
楽しいお酒が飲める場をつくり
冬の香りを感じてもらえたらいいなと思い企画させて頂きました。

福島の方是非遊びに来てください。
僕は、埼玉県民ですが半分は福島県民だと思ってます。笑


また今回ご来場先着50名様にオリジナルTシャツプレゼント!!他協賛品多数あります。

NEOIMPRESS 8th Snowboarding Film『as always』
bigtime 『The Home』
Chest nutz film『AND REHEAT』

10月21日(FRI)
¥1500-/1d(DAY)
@fukushima.kooriyama

Re:LAX(福島県郡山市駅前2-7-19B1)
OPEN/20:00~24:00END


タイムスケジュール
20:00 OPEN

21:00 試写会START

23:00 抽選会&DJ FUNNEL DJ PLAY


24:00 CLOSE

http://paper-b.com/?page_id=322
参加ライダー
杉山幸士、高橋博美、松浦広樹、東裕二、岩渕直樹、吉田将之、鈴木豪、佐藤大介、佐藤正和、野堀大地、大塚知正
宜しくお願い致します。
東 裕二


お近くの方は是非遊びに来て下さい


東と書いて、トン!!!

誘ってくれてありがとーー!!!
初郡山!!
楽しみだーーー!!!

山形試写会は次の日土曜日ーー↓↓↓↓

e0197461_23371733.jpg

2011.10.22(SAT)

蔵王(大露天風呂近く) 

Door 1500yen 芋煮付き

with Flyer 1500yen /2drink 芋煮付き

*このフライヤーお持ち頂いたお客様は2drink付きます

Drink販売します

open12:00~

preview 17:00~

今回アスカの実家岡崎屋とコラボプラン

素泊まり3000yenあります!!
*人数に限りがあります 
宿泊希望の方は

20日までにbigtime.sugimoto@gmail.comにメールください。


雨天決行です!!
雨天の場合でもランプを滑走できる様にします!!

ありったけのテントを用意して開催します!!

晴れる事を祈りましょう!!

雨どっかにいってくれーー!!!WW

BBQも各自OKです!!!
 
コンロと肉は持参でお願いします!!
ゴミは各自で持ち帰りお願いします!!

お酒の方はバッチリ販売します!!




ってな感じで、、
山形は今回、芋煮会スタイルで攻めてみようと。。。
まったりのんびり遊びに来てねーー!!!

で、!!


夜は旅館(岡崎屋)にライダー全員お泊まりです!!

この日お泊まりする人達全員ひきつれて、
夜な夜な蔵王の飲み屋をうろつこうと思ってます
!!

夜のシークレッットな飲み会にも参加したい子は是非お泊まりを!!

まだじゃっかん空室あり!!!

では、明日から準備に入ります!!

みんな遊びに来てねーー!!!!


待ってるゼーーーーット!!!!


[PR]
by maybem03 | 2011-10-19 23:50 | snow

イベントだぜ!!

あづい(暑い)!!
とりあえずあづい!!
マジでしぐーーー(死ぬ)!!

ってことで、、、

最近の気温に負けないくらいHOTなイベントやるってYO!!!!


e0197461_2344518.jpg
e0197461_2344294.jpg



DROP vol.2
チャリティーイベント開催

まずは先日の東日本大震災にあたって失われた多くの尊い命に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々が一日も早く落ち着いた生活を取り戻されるようお祈り申し上げます。

今回で2回目の開催となるDROP。
コンセプトは、「スノーボードでは実現しにくい、プロスノーボーダーvsメーカーvs一般ユーザの方々が一つの舞台で戦うのが見物。」
ランプ初心者や大会に出てみたいけどきっかけがない方などのステップアップになるきっかけになって頂きたい。
オフトレで普段滑っているだけでは物足りない方、みんなのスタイルや技を見て刺激しあってこのイベントを盛り上げていきましょう!
そして今回は、チャリティーイベントとして「各メーカー様からのご協力により新品のスノーボード,スケートボード用品のフリーマーケットを行い寄付致します。」

東日本大震災の復興支援に!「被災地へ1円でも多くの募金を!」

開催日時    2011年7月3日 日曜日  (雨天決行)

開催場所    ランプハウス瑞穂
住所      東京都西多摩郡瑞穂町箱根崎1963-1

受付時間    9時30分~10時
開催時間    10時~16時

参加条件    スノーボーダーならどなたでもOK!!  
(スケーターの方は、ご遠慮をお願いしています)

参加費用    3000円 
  (大会エントリー費. 貸し切り時間内滑走料.BBQ. フ リードリンク.抽選券)   
        2000円   (BBQ.フリードリンク.抽選券)  
※注意※ 大会には、出ないけど滑走+BBQのみの方は3000円になります。

エントリー方法(お問い合わせ) - drop01.sk8@gmail.com
上記のメールアドレスまでお名前、参加人数の旨をご連絡ください。
※定員になり次第、締め切りさせていただきます。


協賛 SALOMON,GILAFFE,SANTACRUZ,CAPITA,TWELVE,
FLOW,FORUM,QuikSilver,Advance
FLUXbindings,CROSSFIVE,BONFIRE,686,AA,SPY,
ELECTRIC,CELTEK, NOMIS,FUNBOX,eb's
        Primitive,Flavor,PURPLECOW,BIG MOUTH,npathletics
IFOUND,SCORPION HEADWEAR,COAL,CLAST,雪番長
SBN,SCLOVER 3 RIDERS,Boz Wreck,YO! FTV
        GIRL,CHOCOLATE,UNIFUL,POWELLPERALTA,JOYNT
Lesque,DGK,INDEPENDENT,LAKAI,DC
(順不同)


大会内容
今回は、3つのクラスに分けて競い合います。
ビギナークラス(男女混合) ※参加資格 - ミニランプでストールが出来る程度。初心者向け
ミドルクラス (男女別) ※参加資格 - ビギナークラス以上の事が出来る方。エアー無し
オープンクラス(男子のみ )※参加資格 - なんでもあり!!


タイムスケジュール(予定)

 9:30    受付開始    
10;00    開会式
10:15    フリーマーケット開始   (12時半終了)
         昼食 (BBQ)
        ※休憩をとりながら食事、水分補給をお願いします※
11:50   ★ビギナークラス  全員集合  ★  
12;00   ビギナークラス  Aチーム ジャムセッション開始 (10分間)
12:10   セッション終了    
12;15   ビギナークラス  Bチームジャムセッション開始 (10分間)
       ★大会参加者ミドルクラス(男女共に)   全員集合★
12:25   セッション終了
12:30   男子Aチームセッション開始        (10分間)
12:40   セッション終了
12:45   女子         ジャムセッション開始   (10分間)
12:55   セッション終了
13:00   男女(参加人数により分けます)ジャムセッション開始 (10分間)
      ★オープン男子  全員集合★
13:10   セッション終了
13:40  オープンクラス  予選 (全員)   
       ※1人2分間の演技を2本のランのベスト
       ※2分間内に2回失敗した時点で終了。     
14:30  オープンクラス  決勝  (上位5人)
       ※1人3分間の演技を1本のラン
14:45  大会終了
15:00  表彰式. 抽選会 
15:25  閉会式

フリーマーケット
各協賛を頂いてるメーカーさんからの協賛品(スノーボード、スケートボード用品)の1部をフリーマーケットとして販売をし義援金に致します。

同時に会場内に募金箱を設置させて頂き、義援金を募りたいと思います。
本イベントの収益は被災地への義援金として寄付させていただきます。


MC     森川司 (Lesque)

 ジャッジ    伊藤慎一(Lesque)船登晃(Lesque)小山正敏(DANDY-Z) 

フォトグラファー 日渡亮

参加予定ライダー 西田崇 高橋博美 壁田竜一 山本拓実 田栗賢二 宮脇健太郎 高尾翔馬 廣橋央人 長井加寿美 奈須沙織 林陽介 物井司 和田しかる 滝川航 等

主催  DROP実行委員会

いくでしょー!!


東北の為にみんなマジありがとさんねー!!

HRMガチで行きます!!あスカと!!
楽しみーーー!!!とーきおー!!
時間がある人かもーーん!!!

[PR]
by maybem03 | 2011-06-30 23:55 | snow

DC MTN.LAB

が、、、、、、、

今年すみかわスノーパークにできるぜ!!!!



ってことで、、、、、






あけおめ&ことよろ!


そして!!!



なんと!!!


dc mtn.labパークオープン前にーーーーーーー



DCのアイテムおひろめイベントやっちゃうぜぃ!!!!!!


みんなでイカすアイテム擦ろうぜぃ!!!!!



当日は撮影もするみたいで、、、、、、、、




有名雑誌、ユーチューブにでるチャンス!!!!!!



やるじゃん!!!!  DC!!!!!!!WW


ってことで、、、、詳しくはこちら、、、、、、、、

e0197461_0455768.jpg




明日からイベントのパークづくり!!!


遊びに来る奴らが完全にイっちゃうようなパーク作るから期待して!!W


これを見てるそこの君!!!


遊びに来なさい!!!!WW


ってか来い!!!!!WWWW



遠くに住んでる君も!!!!

大丈夫!!!


当日はこんなイベントもあるから!!!!!WW

e0197461_0532221.jpg

エクストリームに電話すれば


ライダー達と!!!!!



お泊まりオーケーよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

もちろん!!!!


ホテル代は!!!!!






いただきます!!!!!WW


ちなみに、、、、、、



最近のすみかわはこんな感じ!!!!

e0197461_0572832.jpg
e0197461_057771.jpg







あがる〜〜〜〜!!
[PR]
by maybem03 | 2011-01-07 00:59 | snow

Kウイルス。。。。

Kウイルス(工藤こうへい発信)に犯されました。。。。。。。。
調子がやっとよくなってきた今日このごろ。。。。。
みんな気になってると思うから、ながながと特別書くぜ!!!

e0197461_12371925.jpg

まずは今回の1つ屋根の下のメンツから!!

下段左から、、、、
秀平 佐藤、 ダイキ 村上、 誠 吉村、 HRM、
そして、、

ゴージャス!!!WW

上段、、
りゅうき 奈良、  
そして、、、
こうへい 工藤!! aka Kウイルス!!!!

以上!!7人のゆかいな小人達!!W



朝は、、、、、、

e0197461_12493239.jpg

こんな感じでバスを待ち、、、



e0197461_12563284.jpg

こんなスゲーパークでコケまくり、、、



e0197461_12592188.jpg

オフの日はこんな感じでゴージャスと満喫!!


楽しくやってるぜ!!!!





話は変わるけど、、、、
2人目産まれました!!!!!

e0197461_135690.jpg

妹の子供WW





話を戻して、、、、


こうへいがKウイルスと同時に発信してる、
Kfilm と 

bigtime から

最新動画がアップされたぜ!!!

今日は豪華2本だて!!!!!!!

チェックしてくれYO~~!!
↑こうへい風W






何か埋め込みがうまくいかないかも!!

一応リンクはっとくからよろしく!!!

bigtime
http://www.youtube.com/user/BIGTIME1712#p/a/u/1/PmfsTF5CyxQ

kfilm
http://www.youtube.com/watch?v=DlUS_6gU4S0

[PR]
by maybem03 | 2010-12-17 13:25 | snow

今シーズン、、、、

初滑り!!!

行ってきたぜブリッケン!!!

調子に乗りまくって、ピークから滑ったら、足が、、死亡。。

そして、標高高すぎ!!!

e0197461_12443074.jpg


ピークからのながめ最高!!
e0197461_1247599.jpg


そして、、、、、、
疲れ果てて家に帰宅、、、、、


メールをチェックしてると、、、、、


隣にいるゴージャス(降旗由紀)から
なぜかメールがきてる、、、、、


メールのタイトルは、、、、、


『女性になりなさい(笑)』


そして、、本文なし!!


下を見ると、、、、


怪しすぎる添付ファイル、、、


ドキドキしながら開いてみる私、、、





THIS IS IT !!!!!!!!!!!!!!!!








e0197461_1314688.jpg

e0197461_1322764.jpg

食事中のみんなはごめん!!


衝撃的な写真だったわーーー!!!!


どこの女優かと思ったでしょ!?!?(笑)

[PR]
by maybem03 | 2010-11-28 13:08 | snow

ちょー久々の、、、、

ブログってやつ。。

そして実は今アメリカにいたりするWW

昨日からアメリカ生活のはじまりってことで、

今日はがっちり昼に目を覚まし、、、、、(時差ぼけ)

ってことで、買い出しへーーーーー!!!!!!!!

e0197461_15365715.jpg


結果、、、、、、、、
買いすぎた!!!!!

誰が持つんだってくらい買いすぎた!!!!!

4人で悩んだ結果、、、、、、、、、

e0197461_1539311.jpg

すべて家まで持ち帰ったぜ!!


だりひから、、、草食系りゅうき、一番右は年のわりにそーとーふけてるマコト、隣はHRM、そして毎回おなじみ
ゴージャス!!

これが今現在のメンバー!!
数日後にはパシリがまた3人ほど来るから、また紹介するぜ!!

[PR]
by maybem03 | 2010-11-27 15:47 | snow

明日、、、、

こんな面白そうなイベントがあるっぽいから、
奥只見まで飲みに行ってくるぜ!!

e0197461_03162.jpg

[PR]
by maybem03 | 2010-04-17 00:03 | snow

USA

今回の旅はある意味すごい!!


ってかこのブログマジなげぇーーーよ!!!!



まずLAでユキ&ラナと豪遊!!

じゃなくて合流!!

マンモスへ!!


e0197461_14421183.jpg


目的はラナ&ユキの大会!!

博美は時差ぼけ直し!!

そして!!!!

ラナが2位に!!!

マジやばいランだった!!

すげーーわ!! ラナおめでとーー!!!

e0197461_1450535.jpg

MSスーパーパークに行くためマンモスにいた日本人達とお別れ飲み会!!
e0197461_14542652.jpg

テディー、レンジ、ようすけ、さえ、ゆきえ姫(写ってないけど)、マルコはイタリアのガキんちょ。あとアマネ(中心で一番偉そうに写ってるけど、カメラマン)。


テディーサンキュー!!

ユキ&ラナと3人でサミットへ!!!

ノルウェーの巨匠に撮ってもらったぜ!!

これ↓見てみて!!
http://fresh.snowboardermag.com/ticker/ms-superpark-6-day-2-at-snow-summit/?pid=3380




USのスノーボーダーマガジンって雑誌の企画した撮影会で、

世界からガールズのトップライダーがいっぱい来てて面白かった!!

詳しくみたい人はスノーボーダーマガジンのサイトみてみて!!

映像とかもいろいろ見れるよ!!


そして、撮影も終わり、、、、

ユキ&ラナが日本へ帰国、、、、、、、


e0197461_15195578.jpg

ユキ&ラナ!!!

がいなかったら、今回博美は死んでた!!!(笑)

マジでありがとーー!!またよろしく!!


2人が帰り、、、、

ここからが問題だらけ!!

とりあえずこっちにいるアメリカ人の女の子達が、
タホに撮影に行く予定らしく、、、
それに便乗して一緒に撮影に行くことに、、、、

日程まだきめてないから、
マンモスで拾ってあげるから、マンモスで待ってて!!

って言われ、、、、アマネに乗せてもらい再びマンモスのテディーの家にお世話になることに、、、

2日間は天気がかなり悪く家でゴロゴロ、、、、

連絡しても、出発の日程は相変わらず未定のまま。。。。

さすがアメリカ人!!!

3日目にまた連絡をしてみると、、

車乗れない&マンモス通りすぎた!!
って言われ、、、、、

ベアーで滑ってればよかったと後悔、、、

さずがアメリカ人!!!

そのあとの予定も未定!!!

もーダメだと思い、
日本に帰って残りの撮影しよーと思って、帰りのチケット変更!!!

ここからがまた問題!!


博美が持ってるチケットはLAから成田。
現在地マンモス。
ちなみに、マンモスからLAまでは車で6時間。
もちろん車はない。

飛行機でマンモスからLAってあるんだけど、
行き来する便が少ないから、前日にLA行ってホテル1泊して帰国。
これは最終手段。

どーしても、一人でホテル泊まるのがいやで、
LA行く友達探し、、、、、

すると!!!!!!
救世主が!!!!

博美にはマジ天使に見えたね!!!

その人がこの子!!!

e0197461_15473620.jpg


まさかの
國岡あいちゃん(笑)


みんなビビってるべ??
あいちゃんも
この2ショットみたら、みんなビックリするだろーーね!(笑)

って言ってた(笑)

まったく接点がないのに噂を聞いて助けてくれた!!

マジで天使っしょ!!!(笑)

そしてなんと!!
観光までつれってってくれた!!

e0197461_15584538.jpg

e0197461_1614915.jpg




しかもしかも!!
この観光現在進行形!!(笑)

ちなみに今泊まってるのはサンクラメント!!
ここはサーフ、スケートで有名な町らしい!!

しかもしかもしかも!!!!
スーパーパークで写真撮ってくれた巨匠も一緒!!(笑)

帰国は11日だから、それまで観光!!!

e0197461_16134188.jpg
e0197461_16174281.jpg

[PR]
by maybem03 | 2010-04-10 16:18 | snow

くどうこうへい

が、、、、、

どーしても博美のHOOOOTなブログに、

イカした俺の映像をのせてくれ!!!

って土下座してきたんで、

みんなチェックしてやってくれ!!!!

博美ぐらいになると、オリンピック選手も舎弟なんだぜ!!!(笑)





[PR]
by maybem03 | 2010-04-07 01:59 | snow

ちわーーす!!

いやーーー、、、、、

みなさんご無沙汰!!!!

マジ今シーズン半端ねーーー!!!!

だいぶブログ放棄してやした!!!

すいやせん!!!!

ってことで、今シーズンはハードな動きしてましたよーー!!

まずアメリカから帰ってきて、九州のチョーhotなイベントに参加して、、、

からの新潟、岩手、秋田、青森、からの今アメリカ!!!!

けっこうテンパってるかんじっす!!!!

とりあえず落ち着いたら、写真とかで今シーズンの思い出振り返る感じでアップでもしよっかな!!!!
e0197461_14574990.jpg

[PR]
by maybem03 | 2010-03-28 14:58 | snow