プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

突然ですけど。。。。。

今日アメリカへ逃亡します!!


今準備でテンパってるから、とりあえず、また!!!!!!

生きて帰ってこれるように祈ってて!!!

[PR]
by maybem03 | 2009-12-17 01:02
天気もよくて、楽しかった〜〜!!

久しぶりに、かわのしんごくんと、マグンくんに会ったけど、やっぱりあの人達うける!!!

e0197461_13521017.jpg


一緒に行った、マツくんのブログから写真かってにパクりました(笑)

e0197461_1354766.jpg


ライダーもすげー集まってたから、だいぶ盛り上がってたよ〜〜!!!

んで、博美がこのイベントで、毎年楽しみにしてる、餃子!!!!
今年もしっかり行ってきました!!!


e0197461_13571548.jpg


のれんの左に注目!!!!
世界で3番目にうまいって、、、
1番じゃないところがまたうける!!!!


ここの店地味にすごい人きてました!!!!!
e0197461_1415082.jpg


すごくね!?

激うまなんで、気になる人は行ってみて〜〜〜!!!!

ちなみに、今回博美が撮った写真は上の写真2枚だけでした(笑)
[PR]
by maybem03 | 2009-11-18 14:05
福島から帰ってきましたよーーー!!!!!!

ってことで、岩手の試写会の写真ゲットンしたので、、、、、、、、

e0197461_1481589.jpg

田舎へ泊まろう!って感じでいいでしょ!!????
場所は紫波にある、otentosan です!!

e0197461_14113050.jpg

今回お手伝いしてくれた、受付嬢と手作りメニュー!!!ちなみにビールは200円!!!!


e0197461_1413536.jpg

キッチンでは戦争です!!!今回の料理長!!!フード激うまだったーー!!!


e0197461_14171069.jpg

キッチン戦争の原因はこの人の食いっぷりです!!!!

e0197461_14214877.jpg

スケートパークはなんと室内!!!
DJブースもあって、ほんとにすごい!!!!
みんなで激しく楽しみ、、、、、、、、、



e0197461_14245193.jpg

疲れて、、、、、、、、、、


e0197461_14281724.jpg

食って、飲む!!!!
基本これの繰り返し!!!!!(笑)

e0197461_1432335.jpg

ようすけくんが鍋待ちしていると、、、、、、、
e0197461_14324684.jpg
e0197461_1433431.jpg

きょうへいくん、じゅんくん到着!!
e0197461_14372716.jpg

さらにヒートアップでスケボー楽しみ、、、、、
e0197461_14382856.jpg


食って、飲む!!!


e0197461_14413419.jpg

じゅんくんの遺伝子を受け継いだ、タイトとユウも会場を盛り上げ、、、、、、
e0197461_14433770.jpg

パークで試写会がスタート!!!!
e0197461_1445713.jpg

からの抽選会!!!
e0197461_14455475.jpg

e0197461_14463352.jpg

楽しかったなーー!!
[PR]
by maybem03 | 2009-09-20 14:48

福島!!!

今から福島に行ってきます!!!!!

big time party今日ですよーーー!!!!!!

仙台、岩手が終わり、今日は福島です!!!

そして、来週の月曜日は山形

です!!!

福島から、かえってきたら、岩手、福島の写真あっぷするねーー!!!!!

みなさん今日は、福島 club neoで待ってまーーす!!!!!!!!!!
e0197461_1264016.jpg

[PR]
by maybem03 | 2009-09-18 12:06