プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HRM生きてます!!

ちゃーーーーっす!!

地震やばかったーーーー!!!!今もいろいろ大変だけど、、、、、

ってことで、生きてるぜ!!!WW

地震だーー!!ってなってから、かれこれ、約2ヶ月過ぎ、、、、

気づけば、、、誕生日、、、、HRMもとうとう、、、

21歳になりました!テヘッ☆
気持ちはね!!!WW

実際マジな話はアラサーに全身ダイブした27ちゃいです!!WW

この年になると、まず使う言葉が古くなってきてーーーー↑↑↑↑、、、

酒とタバコで声が椿鬼奴かHRMか!!ってぐらいかれてきてーー、、、

涙もろくなりました、、、WW

アラサー満喫してます!!!!WW

27歳の目標は飲み過ぎない、2日酔いで人に迷惑かけない!!

以上2点をがんばります!!WW

メールやメッセージをくれたみんなありがとーー!!!

アラフォーに向け日々精進するぜ!!



話は戻ってーーーーー

東北スノーボーダーのみんな!!!

スキー場も早くに終了してしまって、ストレスたまってない???

地震、津波、放射能、先の見えない不安で考えれば嫌になるし、きりがない。

ってことで、ストレスそろそろ発散しよーよ!!

1日を精一杯楽しんで、これからの東北を盛り上げて、大好きな冬を大好きな東北を自分たちの手に取り戻しましょーー!!!

ずーーと考えて、やっとたどり着いたのがこれ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e0197461_23572395.jpg

e0197461_23574375.jpg


bigsmile again!!
2011.5.29(SUN)
場所:月山姥沢駐車場裏の沢
(集合場所:一番上の駐車場裏の沢bigtimeのバナーが目印!)
エントリーもちろんFREE!!
今シーズンの滑り納めに
みんなでキッカーつくってジャンプしてボウル滑って遊びませんか?
アイテムはみんなで遊べるスノーボウル、スノーボックスやキッカーを予定!
(スノーボウルは前日bigtimeが製作予定)
他好きなアイテム作って遊びましょう!
bigsmie againに遊びに来てくれたみんなには1ドリンク&軽食付きです
他抽選会も予定してるよーーー!

持ち物はスコップ(持ってる人)イス(持ってる人)
ドリンク、食べ物(1ドリンク、軽食は付きます)

スキー場でのイベントとは違い自由です
みんなで楽しくセッションが目的です
5.29は月山スキー場駐車場裏の沢bigtimeバナーに集合!
みんなが大好きな東北で大好きなスノーボードを楽しもう!

ドリンク、軽食の用意があるので、参加希望の人は
bigtime.sugimoto@gmail.comまで参加人数をメールください
(数人で参加予定の人は代表者が何名で参加とメールください 26日までに連絡もらえると助かります)
問い合わせもメールでお願いします。
大体のタイムスケジュール
10:00~予定!
15:00~抽選会予定!
終わりの時間は各自適当に!
協力:FUSION GARDEN  RIDE FOR FRIENDS

特にルールはありません みんなが自由に楽しめる様に!

実は今回の震災で支援金を集めるのに新潟でやった
いろんなチャリティーイベントにbigtimeで参加して回ってたんだけど、
本当に感動した!!
スノーボードしててよかった!!
って思ったんだよね。
この感動を東北のみんなにも感じて欲しい!!


だから、こんな時だからこそ1日でいいから東北のスノーボーダー達が集まって、

次のシーズンに向けてテンション全開にあげよーぜ!!的なイベント企画しました!!

今回のイベントに支援してくれた、
新潟のローカルのみんな、
そしてプロライダー、
メーカーのみなさん、
本当にありがとーーーー!!!


最後に東北のみんなへ、、、、、
ぶちかましましょーーー!!!

I LOVE 東北!
[PR]
by maybem03 | 2011-05-22 23:27 | BIG TIME