プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キッカーセッション!!!

時差ぼけがまったく治らず、今日も4時30に起きて、ブログ書いてるぜ なう !!!


ってことで、big time の 毎年恒例行事!!

キッカーセッションが今回はすみかわスノーパークでやるってことで、、、

みんなでキッカー作りに行っってきたぜ!!!


e0197461_571589.jpg



こんな感じにしあがった!!!

e0197461_581899.jpg



作ってくれた、ディガーのきよしろうくん、なべくんあざーーーーっす!!!


そして今日はセッション!!
big time メンバーはもちろん、噂のあいつも来るらしいよ!!

気になる人は、見に来て!!!
なんと今回500円でキャットに乗ってアトミまで行けちゃうらしいよ!!
今回は見学する価値ありあり!!
みんなの本気の滑りに期待!!!


[PR]
by maybem03 | 2010-04-16 05:17 | BIG TIME