プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ColoraDragon!!!!!

あと2日後には日本に帰国!!
明日にはデンバーに移動ってことで、
今日がフリスコでのラストナイト!!!




もーーーーーーー

飲むしかねーーーな!!!!!!!




んで、
この前作ったキャップ、、、、

おみやげ買いに、ゆきとまたアウトレット行ってーー


結果!!!
また別バージョンゲットしてしまったーー!!!!!!



それがこれ!!!!


e0197461_2332594.jpg

調子に乗りに乗って2つ作った!!(笑)

この前のオールブラックバージョンと、
もー1個はフォントも変えてラスタカラーで!!!

しかもショップの兄ちゃんとマブダチになって、安くしてもらってしまった!!

また行かないとな!!!



そーそーキャップ作ってたら、、、

ナンパされてーーー振り返ったら、、、、、

e0197461_2405525.jpg

ENDO君がっ!!!

捕獲拒否られたけど、

そこは得意の脅しで、今回も捕獲成功!!!!

偶然ってやばい!!!!

なんか、
博美のブログを見てここじゃねーー??

って、わざわざレンタカーして、

2時間かけて別の町から来たらしい(笑)


どんだけーーー!!(笑)


ちなみにENDOくんは博美が作ったキャップの〈HRM〉ってロゴを

ハーレムだと思ってたらしい、、、

hiromi ですから!!



ってことで、
キャップの作り方を手取り足取り教えてやったから、
きっとENDOくんは作って帰国するはず!!


do????
なんていいかもねーー!!(笑)



なんて言ってたら、
ゆかいな仲間達がぞくぞく店に!!!
まとめて捕獲したぜ!!

e0197461_2584987.jpg

じんくん、ロッキー、endo、
もー1人女の子の名前聞くのわすれたてしまった!!
次ぎ会ったとき教えてーーーーー!
と ゆき、 ロミヒーです!!

DRAGONチームだ!!!
DO?????????






からのーーー!!
久しぶりの動画!!
カッパーマウンテン!!
でちょっと撮った!!!
デジカメで撮ったから相変わらず
画質よくないけど、
多分面白いから、見てみて!!





んでね!!
[PR]
by maybem03 | 2010-01-06 03:15 | snow