プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

滑ったぜ!!

今日カッパー初滑り!!!

富士山より標高高いらしくて、、、、、、、、


ヘビーなスモーカーhiromiにとっては軽く酸欠だよねーーー!!!!

ノースモーキングな奴らでも息切れしてたからね!!!

これになれて、日本かえったら、無敵の肉体になってるはずだぜぃ!!!


ってか富士3滑ってると思うとゾッとする!!!!


さて!!!!!

今回はHOTなカッパー情報をみんなに提供しようと、、、、、、

デジカメもって滑ってきたぜ!!!!!!!

e0197461_14483786.jpg
e0197461_14485786.jpg

バスの中で、、、、、、、
おなじみ!!!
パシリーまこと と ゆっきーな!!!!!
このバスすげーの!!!

なんつったってーーーー
無料!!!!しかもホテルの前からでてて、ゲレンデまでいけちゃう感じ!!!


e0197461_14514156.jpg

ゲレンデついたらこんな感じ!!!

土曜日で激込み!!!!!
でもまー今日は偵察と観光なんで!!!!!

e0197461_14545540.jpg

乗りに乗ってシーズンパスゲットン!!
値段は、、、、、、、、
399ドル!!!!  安くね!?!?!?

e0197461_14562041.jpg

レストハウスから見える景色!!!
これがうわさのスーパーパイプ!!!
ある意味ピカピカに輝いてたぜ!!!!


e0197461_1594242.jpg

これが噂の??ジブパーク!!!  の一部!!!
写ってないけど、レールも○と□とあったぜ!!!
キッカーは3メートルくらいのがまだ1っこだけ!!!
降雪機で雪降らせて、雪がんがん盛ってたから、そろそろ3連できんじゃね!?!?
e0197461_15134548.jpg

ここが噂の頂上付近!!!富士山よりとりあえず高い!!!
この写真撮りに3歩あるいて、いきぎれ!!!!
e0197461_1517125.jpg

観光最高!!!!
e0197461_15195645.jpg

パイプを上から見学してたら、、、、、、、、、、
e0197461_15204429.jpg

第一村人!!!!!カズウミ(K2)発見!!!
相変わらず、さわやか王子!!!


e0197461_152486.jpg

続いて、、、コウヘイ(サロモン)発見!!意外と礼儀正しいやつだった!!!
e0197461_15262282.jpg

パイプ下で捕獲しました!!
ダイキ(K2)のMURAKAMI PARK 必見です!!
気になる人はYOU TUBEで検索してみて!!
マジうけるから!!!(笑)

e0197461_15293830.jpg

ピチピチギャルもキャッチしたぜ!!!
ラナ(バートン)ピンクまぶしいぜ!!!

e0197461_1533202.jpg

あーーー疲れた!!!
博美ぐらいになると、休憩するイスもBIG なんだぜ!!!


e0197461_15353540.jpg

サンタまで捕獲しといたぜ!!

明日こそは、噂のあいつを捕獲しに行ってくるから、みんな期待しててくれ!!!!
んでね!!!!
[PR]
by maybem03 | 2009-12-20 15:41 | snow