プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロラド

ついたぜ!!!

e0197461_15354188.jpg


成田出発して。。。。

e0197461_15365076.jpg


まずはLAに到着!!!!
e0197461_15381935.jpg


そこから乗り換えの移動してーーーーー

デンバーに到着!!!!!あとはバスに乗って、ホテル向かうだけ!!!!

ってところで、、、ハプニング発生!!!!!!!!

一緒に今回コロラド生活をすることになった、新しい博美のパシリくん(吉村 誠rome)

のボードケースが出てこない!!!!

問い合わせると、、、、、1本あとの便で、到着すると言われ、、、、、、、、、

荷物を待つと予約したバスに乗れないってことで、バスを1本後にしてもらおうとバス会社に言ったら、、、、、、、、

1本あとのは満員だから、2本後って言われ、、、、、、、、


まさかの空港2時間まち!!

バスに乗ればもーホテルなのに、、、、、、、
でもそこはやさしいおねえさんってことで、一緒に待ってあげたぜ!!!


荷物がちょーいっぱいで、空港を歩くにも大変ってことで、カートを借りることに、、、、、

1個4ドル!!
金とんのかよ!!!ってことで、、、、、、
どーにかして1個に全部のせようぜ!!!!ってなって、、、、、、
30分ぐらい格闘した結果、、、、、、、、、

e0197461_1553359.jpg


完成!!やばいくね???
カートが見えないでしょ!?!?
今回の博美の最高傑作!!!!!


とりあえず飯くうべってなって、、、、、、
飯を食ってたら、、、、、、、、、、


e0197461_1559142.jpg

まさかのテディー発見!!!

大会が終わって、ちょうどLAに帰るとこだったみたい!!!!!

テディーと別れ、バスに乗り、夜中の12時にホテル到着!!!

そして、、、、、、
今日は、、、、、、、
がっちり時差ぼけで、昼起床して、、、、
買い物いって、、、、、、、、、
今こんな感じ!!!!!!!

e0197461_1633386.jpg


右のHOT GIRLは降旗 ゆき(バートン)左はパシリ 誠 !!!

さっきとりあえず、皿洗いさせたぜ!!!!(笑)
明日は滑り行くぜ!!!!!
チャオ!!!
[PR]
by maybem03 | 2009-12-18 15:33 | snow