プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生きてましたよ。

みなさん久しぶりです。

ブログだいぶさぼってました!!!!!!!!!!すいやせん!!!

ってことで、

最近の博美は、スケボーしたり、スケボーしたり、スケボーしてました!!!!!!


んでこの前、福島でアルツジャムと言う名のレールのイベントがあったんだけど、予選から出て、、、


結果は、、、、、!!




e0197461_029119.jpg


こんな感じでした(笑)

1本勝負って、、、、マジ面白かったーーーーー!!!!!

来年は、本戦まで残りたいね〜〜!!! 本戦のすごいプレッシャーを感じたい!!!!


んで、アルツジャムで、ぼろぼろだったので、、、、、、、、


今週の日曜日!!!
宇都宮のインターパークビレッジでやる、ジブのイベントに、
RIDEのチーマネ(ガク)を脅して出れることになりました!!!!


スノーボードは滑ってないけど、スケボーしてるから、きっと調子はいいと思い込んでるんで、

暇なひとは、差し入れとか持って、ひやかしにでも来てね〜〜〜〜!!!!!




e0197461_0472623.jpg

[PR]
by maybem03 | 2009-11-14 00:48 | snow