プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

big time tour 明日は山形!

e0197461_23291494.jpg


明日はbig time party in 山形だよーーー!!!!

場所は、J'S BAR です!!!!!!!

みんな来てねー!!!ETCがあれば1000円だし、遠くからでも大歓迎!!!!

損はさせませんyo!!!!!

今回の山形で、一応、東北ツアーラストになるんで、試写会movieも今回でみなさんが見れるのは、きっと最後ですよ〜〜〜〜!!!!!

DVDの内容とはまったく違う、もう一つのNO TIME TO WASTEを是非みにきてねーー!!!!!

e0197461_23583823.jpg

どっちが博美でしょーーーーー!!!!??????






正解は!!!!!

e0197461_05294.jpg




こんな感じでした!!!!
となりは、博美のお兄ちゃん!!!!!!!!!


ではなく、、、、、、ホルモン屋、アビコの店主でした!!!!!
ここの店上手いよ!!!!!!!!!


山形の天童にあるんで、気なる人はおごってくれるなら、博美が案内します!!!(笑)

では、明日山形でお待ちしてまーーーーす!!!!!
[PR]
by maybem03 | 2009-09-21 00:06 | BIG TIME