プロスノーボーダー高橋博美のてきとう日記


by maybem03
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログリニューアル!!

どーーーもーーーーー!!!!

ローリンヒルです!!!!

ちがうかーーーーー!!!!!

ブログリニューアルってことで、これからよろしくマンモス!!!!!!!!!

さて、みなさんはお盆に墓参りに行きましたかーー!!????

博美はしっかり行ってきましたYO!!!!

博美の、じーちゃんとばーちゃんが眠る墓は、かーなーりスタイルが入った墓なんです!!!!

まず、やたらでかくて掃除がマジ大変!!!!

そして、なにより、見た目が

墓じゃねーだろ!!って感じです。。。。。。。

墓を見るたび、じーちゃんが生きてた時に完成した墓を見に行って、

満足してたじーちゃんの顔を思いだします!!


そんな墓がこれです!!!!



e0197461_2344569.jpg

ッパないっしょ!!????

デザインはもちろんじーちゃんです!!!!!

この墓の説明をすると、、、、、、

上の丸いのが、、、、、、、、、


パチンコの玉

その下の東って入ってるのが、、、、、、、、、、、


マージャンの牌

ちなみにこれは、東、南、西、北、とサイドと裏にも1文字ずつきちんとあります!!!

そして最後に!!!!

って、でっかく彫刻してある感じです!!!

ってか、普通だったら、夢って書いてる場所は○○家の墓とか書いてあるものですが、、、、、

じーちゃんには必要がなかったらしいですね!!!!!

大好きなギャンブルでまとめた感じです!!!!!!

毎回この墓をみると、じーちゃんみたいな生き方をしたいと本当に思います!!!!

かっこよすぎるぜ!!!!!!!  じーちゃん!!!!!!!!



ってことで、話変わりますけどーーーー実は明日に

博美が出演してるBIG TIMEのDVDがいよいよ発売します!!!!!!

今年はけっこうがんばったんで、このブログを見た人は必ず買って!!!(笑)


そして!!!!!

今回も試写会ツアーします!!!!!!

しかも今回は、、、、、、、、

試写会限定のMOVIEを上映するみたいですYOーーーーーーーー!!!!!!

DVDを見てから、試写会のMOVIEをみると、no time 2 waste を2倍楽しめるんで、

ひましてる人は、DVDを買って見て、

試写会へGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!

e0197461_0404034.jpg



ちなみに仙台では、、、、HOTDOGG film
と合同試写会しちゃいます!!!!!!

新潟からイケメンライダー達が、

飲ませられに東北発上陸するんで、みんなで飲ませまSHOW!!!!!!!!!!!
[PR]
by maybem03 | 2009-08-29 23:40 | snow